展示会の日程が、7月30日(←3月19日)に変更になりました

2021年3月19日(金)に開催予定の展示会ですが、2021年7月30日(金)に延期になりました。

新型コロナウィルスの影響により、京都府も緊急事態宣言が発令されました。
現時点では緊急事態措置の実施期間は2021年2月7日までですが、延長の恐れがあるためです。

日程延期に伴い、出展企業様の募集期間を1次締切:1月末日、2次締切:2月末日まで延長させて頂きました。
出展企業数の上限に達した場合は、その時点で募集を打ち切らせて頂きます事をご了承下さいませ。
現時点で出展お申込み頂いている企業様・団体様につきましては、優先的に受付させて頂きます。

出展企業様向けの案内は、2月・3月頃を予定しております。
ご案内をさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けます。
今後のスケジュール(予定)は、下記の通りです。スケジュールは変更になる恐れがあります。

IT導入で商売繁盛フェア(仮) 出展者募集のお知らせ

ITに関心はあるものの、導入や活用の方法がわからないといった市内中小企業と、地元IT事業者の皆さんのビジネスマッチングの場を提供します。

開催日時
2021年7月30日(金)※時間調整中

開催会場
京都産業会館ホール(四条室町 京都経済センター2階)

出展申込期限
1次締切:1/31、2次締切:2/28
※出展企業の上限に達し次第、申込受付を終了

出展条件等
概要については、下記画像をクリックしPDFをご覧下さい。

当日までのスケジュール(予定)
1月~2月末:
・出展申込受付(1次締切:1/31、2次締切:2/28)
※定員に達し次第、受付終了
 
2月下旬~3月末頃:
・展示会サイトへのログインID・パスを支給
・展示会サイト上に企業情報・サービス情報の登録

4月頃~:
・来場者のエントリー受付
・会場レイアウト・詳細の確定・ご案内

7月30日(金):
・展示会 ※時間調整中 (前日:設営日予定) 

お問い合わせ先
京都コンピューターシステム事業協同組合(KCA)
出展申込の窓口担当:桂田
メールアドレス:katsurada@kyonaka-gozan.kyoto)
電話番号 :080-45620-5300

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 例会の開催ご報告(2020年11月度)

  2. 京都産業21北部支援センター様主催セミナーの参加ご報告(2020/10/28)

  3. 例会開催のご報告(2020年8月度)

  1. 例会の開催ご報告(2022年11月度)

  2. 第30回KCA通常総会の開催ご報告

  3. 例会の開催ご報告(2020年7月度)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP