2021年3月19日(金)に開催予定の展示会ですが、2021年7月30日(金)に延期になりました。
新型コロナウィルスの影響により、京都府も緊急事態宣言が発令されました。
現時点では緊急事態措置の実施期間は2021年2月7日までですが、延長の恐れがあるためです。
日程延期に伴い、出展企業様の募集期間を1次締切:1月末日、2次締切:2月末日まで延長させて頂きました。
出展企業数の上限に達した場合は、その時点で募集を打ち切らせて頂きます事をご了承下さいませ。
現時点で出展お申込み頂いている企業様・団体様につきましては、優先的に受付させて頂きます。
出展企業様向けの案内は、2月・3月頃を予定しております。
ご案内をさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けます。
今後のスケジュール(予定)は、下記の通りです。スケジュールは変更になる恐れがあります。
IT導入で商売繁盛フェア(仮) 出展者募集のお知らせ
ITに関心はあるものの、導入や活用の方法がわからないといった市内中小企業と、地元IT事業者の皆さんのビジネスマッチングの場を提供します。
開催日時
2021年7月30日(金)※時間調整中
開催会場
京都産業会館ホール(四条室町 京都経済センター2階)
出展申込期限
1次締切:1/31、2次締切:2/28
※出展企業の上限に達し次第、申込受付を終了
出展条件等
概要については、下記画像をクリックしPDFをご覧下さい。
当日までのスケジュール(予定)
1月~2月末:
・出展申込受付(1次締切:1/31、2次締切:2/28)
※定員に達し次第、受付終了
2月下旬~3月末頃:
・展示会サイトへのログインID・パスを支給
・展示会サイト上に企業情報・サービス情報の登録
4月頃~:
・来場者のエントリー受付
・会場レイアウト・詳細の確定・ご案内
7月30日(金):
・展示会 ※時間調整中 (前日:設営日予定)
お問い合わせ先
京都コンピューターシステム事業協同組合(KCA)
出展申込の窓口担当:桂田
メールアドレス:katsurada@kyonaka-gozan.kyoto)
電話番号 :080-45620-5300