例会開催のご報告(2020年8月度)

8月のKCA例会は、時間を少し延長し、第1部は通常例会、第2部は採用情報交換会(座談会)を行いました。
・第1部の出席者(合計32名:リアル出席者23名、Zoom出席者9名)
・第2部の出席者(合計19名:リアル出席者16名、Zoom出席者3名)

‎第1部では、理事会からの報告は最小限にとどめ、下記の紹介を行いました。
・会員企業からの会社・事業ご紹介(15分×2社)
・星和テクノロジー㈱様
・バンテック㈱様
・センスタイムジャパン様より、画像解析・認識技術等のご紹介
・京都市業観光局産業イノベーション推進室様より、「中小企業等IT利活用支援事業」のご紹介
(ITコーディネータ京都様からも補足説明)
・京都産業21様より、京都ビジネス交流フェア2021のご案内
・沖縄県大阪事務所様からResorTechのご案内

第2部では、採用活動に関するざっくばらんな意見交換会でした。
時間などを工夫し、また機会があれば、こうした座談会もトライしてみたいと思います。

今回、初めて利用する会議室で、思っていた以上に狭く、若干、密な感じになってしまいました。反省しております。

関連記事

例会活動

懇親会

セミナー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 例会の開催ご報告(2020年11月度)

  2. 京都産業21北部支援センター様主催セミナーの参加ご報告(2020/10/28)

  3. 例会開催のご報告(2020年8月度)

  1. 例会の開催ご報告(2016年10月度)

  2. 例会の開催ご報告(2019年11月度)

  3. 例会の開催ご報告(2018年11月度)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP