経営支援員研修「オンラインミーティング(セミナー)の実施方法<応用編>」の講師をさせて頂きました

KCAでは中小企業様や団体様向けのセミナー以外に、経営支援員様向けの研修講師にも対応させて頂いております。

この度、京都商工会議所の経営支援員様、ならびに京都府内の商工会の経営支援員様向けにZoom応用編のセミナーをさせて頂きました。
基本的な操作は出来ている方向けに、より便利な機能や利用シーンに応じた設定方法など隅から隅までご説明させて頂きました。

日 時:
2021年5月18日(火)10:00-11:30

テーマ:
「オンラインミーティング(セミナー)の実施方法<応用編>」

講  師:
京都コンピューターシステム事業協同組合 理事長 桂田佳代子

内  容:
Zoomホストになってミーティングを開催する
Zoom各機能をマスターする
Zoomセミナーをする際の運用ポイント
Zoom困った時のQ&A

開催方法:
ハイブリッド形式

対  象:
京都商工会議所 経営支援員様
京都府内商工会 経営支援員様

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 例会の開催ご報告(2020年11月度)

  2. 京都産業21北部支援センター様主催セミナーの参加ご報告(2020/10/28)

  3. 例会開催のご報告(2020年8月度)

  1. 例会の開催ご報告(2016年11月度)

  2. 第2回情報セキュリティ研究会を開催しました

  3. ITで商売繁盛フェア開催ご報告(2021年7月30日)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP