ウイズコロナの中、バーチャル展示会やハイブリット展示会の機会が増えてきました。
これまでアプローチできなかった層へのPRが可能になる一方で、バーチャル出展について不安を感じていらっしゃる企業様や、出展したけれども今一つ効果が感じらなかった企業様もいらっしゃいます。
この度、京都府中小企業団体中央会様主催で「コロナ社会における販路拡大研修会」が開催されました。
リアル出展とバーチャル出展それぞれについて、出展のポイントを学ぶ機会となります。
KCAでは、第2部で講師を務めさせていただきました。
タイトル:
コロナ社会における販路拡大研修会の御案内
~必見!成果を出す展示会出展のポイントを一気に解説!!~
日 時
令和3年10月15日(金) 午後3時30分~午後5時00分 二部構成:各45分
場 所
ホテルモントレ京都2階「ケンジントン」&ウェブ(Zoom)
京都府京都市中京区饅頭屋町604(電話: 075-251-7111)
URL
詳細はこちら
対 象
会員組合及び特別会員等
内容(第1部)
新規顧客を獲得する!展示装飾の部
有限会社ブルーム 代表取締役 松尾 裕司 氏
内容(第2部)
販路先を開拓する!ヴァーチャル展示の部
京都コンピューターシステム事業協同組合 理事長 桂田 佳代子 氏
参加費
無 料