正会員の加入条件を拡大いたしました!

この度、KCAでは、より多くのIT事業者様との連携を強化し、地域全体のIT産業の発展に貢献するため、正会員の加入条件を拡大いたしましたことをお知らせいたします。

これまで「京都市内のIT事業者」様を対象としておりましたが、「京都府内および滋賀県内のIT事業者」様にも正会員として加入いただけるようになりました。

KCAでは、IT事業者間の交流や情報共有、共同事業を通じて、組合員企業の皆様の発展を支援しております。
京都府内、そして滋賀県内でIT事業を営んでいらっしゃる皆様、この機会にぜひKCAへのご加入をご検討ください。
また、正会員以外に、当組合の趣旨にご賛同いただける企業・団体様向けの賛助会員枠もございます。

【KCAの主な活動】
<例会>
毎月第2木曜日に開催しており、業界の最新情報共有、会員企業間の交流を深めています。
ご興味をお持ちの事業者様は、オブザーバーとしてお気軽にご参加いただけます。
(毎月、複数名のオブザーバー様にご参加いただいております。)
<事業者マッチング>
行政様・行政関連団体様などからのご依頼、KCAのHP・展示会などでの問合せにより実施しております。
その他にも、セミナー、ITよろず相談、展示会などの活動を行っています。

KCAへのご加入に関する詳細、または例会のオブザーバー参加をご希望の企業・団体様は、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

今後ともKCAは、地域IT産業の発展と活性化に尽力してまいりますので、皆様のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 例会の開催ご報告(2020年11月度)

  2. 京都産業21北部支援センター様主催セミナーの参加ご報告(2020/10/28)

  3. 例会開催のご報告(2020年8月度)

  1. 「IoTキットを活用した課題解決ワークショップ」の開催報告

  2. 例会の開催ご報告(2022年7月度)

  3. 例会の開催ご報告(2018年11月度)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP