NEWS

例会の開催実績のご報告(2020年6月度)

更新日:2020/06/12

今期はじめてのKCA例会を開催いたしました。
 
新型コロナウイルスの感染防止を考慮し、リアル出席とZoom出席を併用スタイルで開催。
半々の割合でのご参加でした。
Zoomだからこそご参加頂ける方もいらっしゃるとのことでしたので、コロナに関係なく、当面、リアル出席とZoom出席を併用スタイルで開催していきたいと思います。
 
初例会では、今期新しく取り組む事業も含めて、まずは一通りイメージを紹介。
その後、京都府商工労働観光部様と京都産業21様に各種補助金の活用などをご説明頂きました。
何でみミーティングは中止としました。
 
 
◆開催日時◆
2020年6月11日(木)16:00~18:00例会
 
◆例会◆
会 場:TKP京都四条烏丸会議室
 
参加者:27名 (リアル 14名、Zoom 13名)
 
◆内容◆
1.ご紹介:オブザーバーご参加の方
2.報告:新規正会員2社(合計:38社、正会員33社)
3.新理事・監事メンバーからひと言挨拶
4.今期の事業テーマと分担についての説明、およびアイデア意見交換  
5.企業発表(カゴヤ・ジャパン様)
6.京都府商工労働観光部ものづくり振興課+京都産業21様から「助け合いの輪」補助金などのご紹介
7.上記のQ&Aなど
8.その他