ITで商売繁盛フェア開催ご報告(2021年7月30日)

7月30日の「ITで商売繁盛フェア」にご来場下さり、誠にありがとうございました。
200名を超える方々にご来場いただき、主催者の一般社団法人京都産業会館ともども厚く御礼申し上げます。

「ITで商売繁盛フェア」は、これまであるようでなかった、京都での「出展企業がIT企業・団体のみ」「中小企業様とのマッチングを目的」にした初の試みでございました。

当日の運営スタッフも地元IT企業・団体が協力しあって担当させて頂きました。
至らない点も多々あったかと思いますが、京都には地元企業様のお役に立てるたくさんのIT企業がいる事を少しでも知って頂けましたら幸いでございます。

当日は、31の企業・団体がブース出展し、ゲストセミナー2つとミニセミナー9つはオンラインでも配信。
ITよろず相談コーナーでは、複数のご相談対応をさせて頂きました。

門川大作・京都市長様にもご来場いただき、セミナーをご覧頂いた他、全ブースをご覧頂きました。

展示会は終了いたしましたが、今後も、ITについてのご相談や、御社に合う事業者ご紹介など承らせて頂きます。
ITに関するお困り事が何かございましたら「ちょっと、相談してみようかな」といった気軽な感じでご連絡下さいませ。
また、ITサービスを探して頂くことも可能です。

販売・在庫・顧客・生産・物流などの管理システムや、ホームページやECサイト構築、SNS活用支援、AIやIoTなどを使ったサービス、テレワークなどにも対応したデータ管理・分析、情報セキュリティ関連などのご相談について、京都コンピューターシステム事業協同組合(KCA)が事務局となり対応させて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

例会活動

懇親会

セミナー

最近の記事 おすすめ記事
  1. 例会の開催ご報告(2020年11月度)

  2. 京都産業21北部支援センター様主催セミナーの参加ご報告(2020/10/28)

  3. 例会開催のご報告(2020年8月度)

  1. 納涼会の開催ご報告(2019年9月度)

  2. 「IT・IoT マッチングフェア」(9月10日)開催のお知らせ

  3. 例会の開催ご報告(2021年3月度)

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP